プロフィール

Nostalgia

Author:Nostalgia
自分勝手で気ままな人生を謳歌しようと心掛けている自堕落な人間です。
将来の夢は東京都もしくは神奈川にて店を開く事。
趣味はゲームとギャンブル、酒に夜遊びとまぁ様々ですが…ね?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



2/17 近況報告

やぁやぁ、Nostalgiaだよ。
ここんところ個人的にではあるんだけど胃腸炎が猛威を奮ってるワケでして…あー、胃が痛ぇ。

今日はまぁ仕事も休みっつーか5連勤とかしたら胃が死ぬーと思いOFFなわけですよ。えぇ。
でまぁ昼まで寝てたわけですが…まぁ起きてやる事の無い事無い事w

昔やってたゲームやりてーなーとか思うも今クレカ全部止めてるからねぇ、課金するにはコンビニ行かないと…
っつー事は着替えなきゃいけない→メンドクセ('A`)

って事でLHを起動するもアップデートの長さに挫折。まぁ暇だったから家事しながらLHとDOLのアップデートはオワタ\(^o^)/
で、しばしBFBC2をプレイ。まぁ野良だろうが何だろうが最近は乗り物プレイですからねぇ…飽きが早いのなんのw
でまぁ適当にぶっ殺してEnd。

そしたらまた暇になるわけじゃん?ね?
でまぁ白十字のエクレアとかシュークリームを食いつつボケーっとPSPをやってたワケですよ。
でもまぁ暇な事に変わりは無く…つーか来週は家の掃除しないとなぁ…メンドクセ('A`)

んー、千葉に引っ越す準備もしないとな!千葉行って2年頑張って…んでもってくぁwせdrftgyふじこlpするワケですよ。
まぁそうなると親とも絶縁状態HEVEN状態になるわけで、晴れて自由の身?ナンテネ

まーあれだよ。縛られた人生ってほんとにつまんねーと思うし?色々人生狂ってんだからもうどうにでもなれー的な?
あ、ダイジョウブ。自棄ではないぬ!

コメント

千葉いってアレするのか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nostalgicstory.blog129.fc2.com/tb.php/5-e9e11df7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


