プロフィール

Nostalgia

Author:Nostalgia
自分勝手で気ままな人生を謳歌しようと心掛けている自堕落な人間です。
将来の夢は東京都もしくは神奈川にて店を開く事。
趣味はゲームとギャンブル、酒に夜遊びとまぁ様々ですが…ね?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精神的に不安定というか…自暴自棄って言うのかね?
まぁそんな事はどうでもいいNostalgiaです。ハイ。

んーまぁ特に書く事は無いっちゃー無いんですがね…要するに暇なワケでして…

今日は祝日ってー事もあって一日の大半を寝て過ごしたような気がする…勿体無いなw
まぁでもそんなつかの間の休みってのが実は一番幸せなんだろうなーとか思う今日この頃。
でもどういうわけか…最近休日だろうが平日だろうが気が休まらないのですよ…
や、うん…今は一応彼女と同棲生活をしとるんですが…ウン。

俺は元々放任主義って言うか…あまり束縛とかってしたくないんですがね?
だから俺も束縛されると「ブチっ」って来るワケなんですが…最近は色々と問題が山積みでして…
で、まぁ俺の機嫌も悪いわけで…ウン。どうしようも無いよなぁ…

まぁ彼女自身が新しいビジネスを始めて楽しそうにやってるみたいだから応援はしてるけど…
俺がどうのこうの言う立場でもないしね…ウン。
そんなこんなで…ウン。何が言いたいかよくわからんけど…仕事してる時が一番落ち着いてるよなーって最近思う。
なんだろね…お金ってそんなに大切?金の為にやる気が起きるのは共感出来るけど…
だからって人の心配を他所に突っ走るってのもどーよとか最近思いつつも…
まぁでも許す(ちょい上から目線的で嫌だけど)には許したんだから反対はしない…









彼女がビジネスの関係で話をしてくると言って、20時頃から友人とビジネス関係の人間と食事がてら話をしたそうな。
もちろん連絡は貰ってた。


が、帰宅したのは午前4時、いやー、ありえんだろwwwwwwwとかね?
まぁ、それでも楽しそうにやってんだからいいかーと、ね。ハァ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nostalgicstory.blog129.fc2.com/tb.php/3-6ce19417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。